diary

考えてること、思ってること

新年度

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます🌸🍃

 

 

 

 

4月が始まりました

新年度が始まりましたが

いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

社会人になると、学生と違って

出会いと別れの4月ではなくなるので

あんまり実感がないのだけど

新年度ということで

何かをスタートしたくなるような

うずうずするような気持ちになってます

 

 

 

 

 

 

これは決意みたいなもの

 

三月末から始めていたのだけど

 

 

・時間の流れに逆らわないこと

・引き寄せの魔法を使うこと

(欲しいものやりたいことは積極的に声に出す)

・過去に浸らないこと

・自分を大切にすること

・少しでも気が乗らないお誘いは断ること

 

 

 

 

 

 

なんと今のところ

見事に楽しい生活を送っている😗💕

 

 

 

 

 

手元に少しずつ好きなものが増えて

他人のために使っていた頭を

自分のために使って

やるべきことはやって、好きな事考えて

好きな友達と美味しいもの食べながら笑う

職場の先輩と遊びに行けたり✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なーんて幸せなの…

 

 

 

 

 

 

 

幸せがあれば落ち込んじゃうこともあるけど

今を大事に大切に

調子に乗らなければ大丈夫

…だと思う(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからね、環境がまた新しく変わる人も

その不安はきっと自分を奮い立たせてくれるし

慣れたらわたしみたいに

お仕事はお仕事、プライベートは楽しむ

で、大人になっていけるし

社会の一部になれる。

切り替えが苦手な私でもできたし

みんなが乗り越えてきた道だから

きっと大丈夫だよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が選んだ新しい素敵な場所で

人生のスタートをまた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

輝く新社会人の皆さん

おめでとう。

一緒に頑張っていこうね

 

 

 

 

 

可能性 / サンボマスター