diary

考えてること、思ってること

地元

 

 

 

 

 

最近好きな人たちがいます。

 

 

 

 

 

 

中学の時に知り合って

ちゃんとは遊んでなかった人達

最近今日ひまって感じで集合するの

 

 

 

 

 

 

 

 

私は車に乗るのが好き

ドライブが好きだからいつもワクワクしてる

 

 

 

いつもわくわくして

ノリノリなBGMを聴きながら

私の居場所があることを感じながら

笑ったり、毒舌吐いたり

無言になったりまったり過ごしてる

 

 

 

 

 

 

 

 

私の狭かった世界は

元恋人の手を離した瞬間一気に広がった

 

 

 

 

 

 

 

女友達と泊まりしたり

上司と遊んだり、

男女のワイワイに混じったり。

私には今まで無かったもの

 

 

 

 

 

 

なんて言ったらいいかわからないけど

とってもとっても楽しくて

とってもとっても嬉しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きだなぁって思えるし

仲良くしようとしてる感じが伝わる

 

 

 

 

 

 

今までは下心で優しくされていると

たくさん感じることが多かったから

今は素でいられることが楽しいし

不安がないから、また会えると思うから

普通にばいばいもできる。

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと今まで

ずっと人といたくて

居場所が欲しくて

すぐ甘えて

大きな赤ちゃんだったけどちょっと

最近は大人っぽいんじゃないかって

思ってる。

 

 

 

 

毒舌というか、口悪いのは

辞めたいけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーあ、今日も楽しかった

 

 

 

 

 

 

次は旅行行きたいなぁ