diary

考えてること、思ってること

一線を超える前に分けておいて

 

 

 

 

 

毎日途中まで

ブログを書いて寝落ちしてしまう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は音楽を聴くたびに

気持ちが変わるくらいの気分屋だから

その時考えてたこと、感情が思い出せない

 

 

 

 

 

 

 

だから今日こそいまのこの気持ちを

この気分を投稿したい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近気づいたのは

愛とセックスは別物ということ

似てるようで似てないし

とにかく一緒にしてはいけない

勘違いもダメだし自惚れてはいけない

どちらにものめり込んではいけない

 

 

 

 

 

 

 

適度な距離感を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人それぞれ考え方向き合い方は

あるのだけど

わたしはどう頑張っても

ひとりじゃ生きれないタイプだし

男勝りではなく女としていきるひと

一緒にいてほしいタイプだから

ちゃんと割り切るのと

恋や愛に変えたいものとは

分けておかなきゃいけない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

割り切らないでずるずると

感情に振り回されるのは嫌だ

そんな惨めな気持ちになるなら

一人でいた方がいい

自分をすり減らすセックスならしない方がいい

中途半端な恋愛なら責任も重いし、

約束もきっと守れないから

終わらしてしまった方がいい

 

 

 

 

 

 

 

 

だから今日も

今日だけねって言われて愛されたい

期待はしたくない

そして失いたくないものとの

深い接触は避けたい

大事にしたいから

 

 

 

 

 

 

 

遊びは遊びで楽しく

本気の恋はしばらくお休みしよう

きっと本気モードになれば

遊んでる暇なんてなくなるのだから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あいみょんの愛を伝えたいだとか

を聴きながら

割り切ってもっと自由に

楽しく素直に生きたいと思いました