diary

考えてること、思ってること

yummy

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっそくお酒を飲んでしまった

とっても良い呑み会だった

 

 

 

 

 

今日は中学生の頃

mixiという黒歴史の中で知り合った

地元の友人と初めてちゃんと会ってきた

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなすごく明るくて馬鹿みたいに笑って

本当に最高なの。地元って最高なの

一夜にしてとっても仲良くなれた気がする

 

 

 

 

 

 

だからまた遊ぶんだ~( ˘ᵕ˘ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりみんな仕事頑張ってるし

頑張ってる人は強いなぁと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は安定のおにいと電話~( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

 

 

 

 

彼は私のスーパーヒーローなの

 

 

 

欲しい言葉以上のことを言ってくれる

私の悪いところはちゃんと指摘するし

意見もたくさん言ってくれる

いろんな角度から物事見れるし

私にちゃんと問いかけてくれるから

自分の心も整理されていくの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもだけど今日も助けられた

とっても素敵な人

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと友達でいたい人

 

君は幸せでいてね

 

 

 

 

そんでもって私もちゃんと幸せになるね

 

 

 

 

 

 

 

 

ふぁ~明日も頑張ろっと!!