diary

考えてること、思ってること

良すた

 

 

 

良すた / きゃりーぱみゅぱみゅ 

を聴きながら出勤中

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんっとに元気になっちゃうからぜひ

 

 

 

 

予告 / aiko もね!

 

 

 

 

今日はお天気が良いからかな

自分の気分をコントロールしやすい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音楽ひとつで私の気分って変わっちゃうの

すごいでしょー?(単純の極み)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は突然

日課題やって!ってなって

夜中までやって朝早く起きてやってたから

かなり寝不足で頭働いてない('ω'乂) けど

今日もキラキラしなきゃなって

やる気に溢れてる

 

 

 

 

 

ちなみに一年前はiPhoneが壊れ

iPhone7に変わったのだけど

そのせいでラインもリセットに…。

 

 

 

 

 

 

 

その時にやっと仲良しに戻れた

元々彼のラインも消えてしまい

まぁこれが後ほど縁を切ることに…(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

人生何があるかわかりませんね

人の気持ちなんてもっとわかんない

 

 

 

 

 

悲しくないって言ったら嘘になるし

もっと言いたいことだってあったし

地元一緒だからたまに見かけるし。(笑)

でも関わりたくなきゃいいです

私も考え込まないようにしようと頑張る。

ただ素敵な人だから私の知らないところで

幸せになってくれてるといいなぁとは

思うのだけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私との関係を切るなんておばか!

理解者を1人なくしたな!くらいに

思っておきます!!

ばーかばーか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…やっぱり心痛むから

早く引っ越してくれないかなぁ…(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

よし、いつ鉢合わせても

ちゃんと頑張ってるって言えるように

色々色々がんばろーっと♪

 

 

 

 

 

 

 

さ、みなさんも

今日もゆるゆる頑張りましょ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー明日は何しようかなぁ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ