diary

考えてること、思ってること

E判定

 

 

 

 

 

 

ほんとはね、

寂しい夜はそばにいてほしいよ

好きだって

ちゃんと伝えられる自信が欲しいよ

 

 

 

 

 

 

 

好きな人の力になりたい

でもから回ってばっかり

 

 

 

 

過去は幸せだったなぁじゃなくて

これから頑張りたいなぁって

思いたいよ

恋を始めるかどうか

じっくり考える予定だったの

でも今すぐ消えてしまいたくもある

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やりたいことだって本当は沢山あるよ

 

 

 

 

 

 

 

 

でもだって今日だってお腹が痛くなって

気持ち悪くなって

眠れないよ。吐きたくても吐けないよ

 

 

 

 

 

 

 

 

突然ピントが合わなくなることがあるよ

頭が痛くて割れそうになることがあるよ

心臓がぎゅっとなって

呼吸が苦しくなることがある

目眩がして立っていられなくなる

食べ物が食べれなくなることもある

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで?どうして?

こんなにも毎日追い込まれていく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年の健康診断で出たE判定

私の心を蝕む

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずお酒をやめるね

早起きしてちゃんと運動もして

部屋を片付けしてお仕事も頑張って

適当にさみしいを埋め合わせたりしない

いい子にしてるから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつ何が起きたって

明日私の世界が終わったって

私のことを忘れないで